SSブログ

海鮮丼屋 小樽ポセイ丼 [食]

少し前のお話ですが。。。

那覇市内で北海道の海鮮丼が安く食べられる!
と聞いて、行かないワケがありません。

沖映通り、ドコモショップ隣のビル地下にある
【小樽 ポセイ丼】に行ってきました。

2008年6月にオープンしたばかりで
海鮮丼が600円~とリーズナブル。
(2000円以上の丼もありますけど)

今回はとりあえず安めに行こうということで
親子丼(サーモン+イクラ/800円)と
カニ丼(カニ+トビッコ/700円)を注文。

D1000198.JPG あ、また先に食べてしまいました…

 写真ではさっぱり分からないと思いますが
Gauruオーナーは値段の割りに、と喜んで食べてました。

が、私・・・道産子なもので・・・

カニ、味薄くないっすか?

D1000200.JPG カニもトビッコも量はそこそこ。

イクラ、乾燥してませんか?
冷凍なだけですか?

D1000201.JPG 量はまぁまぁなんですけど。

行った日が悪かったのかなぁ。
値段が安いので、また日を改めて行ってみようと思います。
Gauruオーナーは満足してるようですし。

他のメニューを知りたい方はポセイ丼のホームページへどうぞ。
http://www.otaru-poseidon.jp/menu.html

行ったコトのある方、ぜひ感想をお聞きしたいです。

海鮮丼屋 小樽ポセイ丼 沖縄国際通り店

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Tom

私は北海道に60回くらい行っていて「ポセイ丼」は何回か行っています。

札幌市の豊水すすきの駅近くにあった店にも行きましたが今は閉店しています。

小樽市の店も行きました…本場で食べるとイクラが乾燥しているということはまずあり得ません。

http://yaplog.jp/niiyan2011/archive/1446
by Tom (2014-10-10 01:16) 

Gauru

残念ながら沖縄の「ポセイ丼」は閉店してしまいました。

ホテルの地下で観光地周辺だったのもあるのでしょうか。
by Gauru (2014-10-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。