SSブログ

がんじゅう家 [ラーメン]

牧志公設市場近く、ちょっと入り組んだところにあるラーメン屋さん。
武蔵家系列の末っ子『がんじゅう家』に行ってきました。

D1000033.JPG  ラーメンは1種類のみ 550円

《魚介ダシが沈むので時々下の方からすくうように食べてください》
との張り紙あり。
魚介ダシってことは、姉妹店の『つけ麺SAKURA』と同じでは?!
Gauruオーナーは SAKURA をイマイチ好まなかったので
ちょとヒヤヒヤしつつ・・・

ん!!ちょっと違う!
武蔵家の濃厚とんこつとSAKURAの魚介ダシを合わせた感じ。
ちょっといいんじゃない?

ちらっと横を見るとしっかり完食したGauruオーナーが居ました。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

次回は沖縄そばがニガテなGauruオーナーをラーメン屋に置いて
自分は斜め向かいの田舎そば(沖縄そば屋さん)を食べようかな♪

D1000034.JPG  ちょっと分かりにくい場所です。

国際通りから入って、市場中央通りの琉銀を過ぎたら
右手奥に注意しながら歩くと見つけられる・・・かも?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。