SSブログ

Cafe子猫の部屋 [外出]

10月の毎週日曜日、宜野湾市で犬・猫の里親募集会をしています。

場所は「Cafe子猫の部屋」で、「ケルビム動物病院の隣り」と聞き、

Gauruオーナーはノリノリです。

北部のケルビムのボランティア、しばらく行ってませんからね。

 

58号線を北上、真志喜(北)の交差点を右折すると、

ひとつめの信号を越えた左手にケルビム動物病院を発見。

D1001079.JPG

 

その隣りの店舗が「Cafe子猫の部屋」

D1001080.JPG 

 

里親募集会なので、人も動物もたくさんいました。

D1001078.JPG

 

で、カフェはというと、

工事が遅れていて、オープンは来週とのこと。

Gauruオーナーは動物に囲まれて充分に満足してるので

ま、いいか。(おいしいドリンクとスイーツ…)

 

店舗内にはガラスで区切られた空間があり、

工事の完了を待つ猫たちが…寝てました(^^;

D1001077.JPG

 

ガラスで区切られているので、俗にいう猫カフェではないのかな?

工事が完了したらまた来ようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨☆那覇まつり最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。