SSブログ

ブセナ海中公園 [外出]

先月のお話。

「バイクで高速走ろうかと思って」

高速道路の無料期間中に一度は走りたいと言ってましたが

突然のことでビックリ!!

詳しく聞くと、きちんと目的地がありました。

『ブセナ海中公園』

沖縄唯一の海中展望塔や、グラス底ボートもあります。



いざ出発!となると、いろいろハプニングも起こるものですが、

14時過ぎ、なんとか到着。

D1001144.JPG



まずはグラス底ボートに乗船。

Gauruオーナーは真剣に写真を撮っています。携帯ですが。

D1001150.JPG


実際の底はというと。。。

D1001148.JPG こんな感じ。


やっぱり海がキレイですね!!

若干、船酔いしそうでしたけど(^^;



次は海中展望台へ。

50段くらいの螺旋階段を下へ降りていくと、

D1001159.JPG 魚の大群!!

水族館みたいだけど、野生(?)なんですよねぇ。

水族館と違うのは、魚の気分次第で見えないこともあるのと、

見る窓が小さいこと、かな。

D1001153.JPG こんな感じです。


Gauruオーナーはここでも真剣に撮影してました。

   D1001152.JPG  携帯ですけど。



余談ですが、

駐車場にナント!

同じ型で色違いのバイクが止まっていたんです。

しかも相当キレイ!!

D1002163.JPG

写真ではわかりませんが、私のバイクは

サビ(腐食)がひどくて、タンクは凹んでて、

ウインカーはテープで補強、メーターは割れてる。。。

沖縄に来たばかりの頃は、隣りの赤バリオスくらいキレイだったのに。

せめて洗車くらいしてあげなきゃ

15年も付き合ってくれてますからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。