SSブログ

ワンダおばさんのチーズケーキ [食]

パレットくもじ9階、洋食バイキング「シェルプール」の店頭で

チーズケーキやロールケーキが販売されていました。

ジャスコによく入っている「ワンダおばさんのお店」で、

パレットくもじには最近オープンしたばかりのようです。

 

なんだか懐かしくて買ってみました。

D1001463.JPG

 

チーズケーキ6号サイズ(15cmくらい)が525円。

ちいさく見えるけど、結構おおきいんですよ。

 

D1001464.JPG

 

やっぱりちいさく見えるけど、4分の1でも満足できます。

…私なら半分は楽勝かな。

 

20年前、地元で一世を風靡した「てつおじさんのチーズケーキ」みたい。

あの頃は連日、長蛇の列で、焼き上がり時間まで待ったものです。

今回は出来たてではなかったけど、焼き上がり時間に合わせて買うことも可能。

「チーズ蒸しパンみたいでおいしいね」

Gauruオーナーも大満足の一品でした。

次回はロールケーキを食べてみたいなぁ。

 

ちなみに、シェルプールのバイキングはランチ1000円、ディナー1200円。

ランチからずーっといると、210円プラスでディナーも食べられるそうです。

一日中いられるなんて、太っ腹だなぁ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつきの「を」果物大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。