SSブログ

パン屋さんへの旅。 [外出]

以前、お客様から紹介してもらったパン屋さんへ行ってきました。

方向オンチの私たち(Gauruオーナー含む)ですが

地図とにらめっこしながらなんとか到着しました!

(本当は簡単なんですよ)

 

こじんまりとしたお店で、お客さんが3組も入ると身動きするのも大変。

どうりで駐車場が3台分しかないわけだ。

そんな狭い店内にもかかわらず、種類の多さには驚きました。

D1001692.JPG

D1001693.JPG

まだまだたくさんあります。

しかも、以前にいただいたパンのほとんどが並んでない。

焼き上がりに合わせて入れ替えてるんでしょうね。

 

とっても気になったのがこちら。 

D1001694.JPG

「はなまるカフェプレミアム」って!?

形が花◎ってことかな?

おそらく ”はなまるマーケット” は関係ないですよね…

その横のプリンはGauruオーナーの希望もあり購入。

他にもたくさんのパンを買って帰りました。

 

Gauruオーナー一番に手にしたのはプリン。

しかし…

D1001697.JPG

驚くほど「す」が入ってました。 残念!!

 

他のパンは写真を撮る間もなく食べちゃいました(^^;

どれもおいしかったー。また行きたいなぁ。

お店が近くにあったなら、全種類制覇したいところです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。