SSブログ

中耳炎!? [Gauru]

Gauruオーナーが中耳炎になってしまいました。

小さい子供は中耳炎になりやすいと聞きますが、

大人でもかかるんですね。

しかも、相当痛いらしいです。

そして発熱。頭痛。

金曜日の朝一に耳鼻科へ行った際、鼓膜切開を勧められたらしいのですが

カットの予約が入っていたので切開する時間がなく、薬だけもらって帰宅。

しかし薬では劇的な改善は見込めず、結局は寝込んでしまったみたいです。 

前回に引き続き、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが

回復まで今しばらくおまちください。。。 

 

回復の兆しが見られなければ、月曜日に鼓膜切開するつもりのようです。 

鼓膜切開って大人でも痛いらしいですよ。

Gauruオーナーも ちょっと(かなり?)ビビってますが、

お店を長く閉めてられませんからね。

 

大人の中耳炎は子供より治りにくく、再発しやすいってウワサですから

じっくり、しっかり治してほしいものです。

 

※大人の皆さんも、鼻をかむ時は ①片方ずつ ②優しく かみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。