SSブログ

ミキ [ごちそうさまです♪]

飲み物をいただきました♪
Gauruオーナーには缶コーヒー。
そして、わたしには。。。

D1000463.JPG

うわ~!
噂の「ミキ」やん~

飲む「玄米」って沖縄だけですよねぇ。
瓶入りのを初めて飲んだ時、この私でも ウワ~(>_<)ってなって
ひと口でギブアップしたことが。。。

飲みやすいから~と言われて、恐る恐る飲んで見ると…

 D1000464.JPG 

写真では わかりづらいのですが、葛湯みたい。

ドロドロ~(グァバジュースの比じゃない)
噛まないと飲み込めない。

でも・・・あれ?キライじゃないかも (^^;

あんこの粉、乾燥餡っていうのかな?
それに水を入れ過ぎて、ごまかす為に片栗粉でトロミをつけた感じで(わかりづらい)
最後には噛まずに飲めてましたw


缶をよーく見てみると、「飲む極上ライス」
原材料は玄米ではなく白米。
そういや どこか白酒っぽいかも。
それと微妙に缶カジャー。(あってるのか?)

好き嫌いの多いGauruオーナーはひと口で
「う~ん」

まぁ自分から買うことはないでしょうね。
身体にはいいらしいのですが・・・


タグ:沖縄名物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢うどん!!DoCoMo携帯 「SH-03B」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。