SSブログ

宜野湾の「猫Cafe」に行ってきました。 [外出]

「Cafe子猫の部屋」(宜野湾市大山)の帰り、

もっと猫と触れ合える場所があることを思い出し

もうちょっと北上してみました。




到着したのは「猫Cafe」(宜野湾市伊佐)

D1001081.JPG 1本入るので、ちょっとわかりづらいかも。




入るといきなり、こんな格好で迎えられました。

D1001082.JPG

近づいても微動だにせず。    D1001083.JPG



こういうマヌケな状態、Gauruオーナーは大好きらしい。

D1001084.JPG



入ってるかご(?)はダンボールでできてます。

D1001085.JPG



猫カフェにしてはメニューも豊富で、良心的なお値段じゃないかな。

D1001086.JPG 読みにくいですね(^^;


Gauruオーナーはパインスムージーを、 

私はマンゴースムージーと、なんだかおいしそうな

トロトロたまごのオムライス(デミグラスソース)を注文。

D1001088.JPG


スムージー…かな?って気はしましたが、

オムライスはおいしかったです。

ソースが濃いので、ホワイトソースにすればよかったな。



18時頃、猫たちもご飯の時間。

D1001095.JPG


小食の猫もいましたが、残りを食べ歩く食いしんぼう猫も当然います。

最後まで全部のお皿をなめ続けていた猫もwww



食後はやっぱり、全員みごとに寝てました。

D1001093.JPG



基本的に大人の猫が多く、しかもおデブさんが多い。

しっかりお手入れされていて毛並みは気持ちいいのですが

遊んでくれる感じではないのが残念でした。

猫たちも毎日お客さんの相手して大変だなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

kan

うぃーす。(^_^)/~

最初のねこは、ぬいぐるみ みたいだよー。

うちなーぐちで(方言で)ネコは、まやーといいます。
食いしん坊なネコは、がちまやー といいます。
よく、うんち するネコは、くすまやー といいます。

人にも、言うけどね。(*^_^*)
by kan (2010-10-14 20:13) 

Gauru

こんにちは~。お元気ですか?

猫たちはかわいいのですが、なついてくる感じは一切なくて
一方的に触ってきました。
宜野湾まで90ccスクーター2ケツがキツかった~。
(バイクはブレーキ故障中)

「ネコ=まやー」 初めて聞きました!
がちまやーって・・・言われたことあるなぁ(^^;
by Gauru (2010-10-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那覇まつり最終日。キングタコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。