SSブログ

キングタコス [外出]

「猫Cafe」の帰り、普天間のキングタコスへ寄りました。

D1001089.JPG

猫Cafeでオムライスを食べたので、タコライスはお持ち帰り。

チーズやレタスが苦手なGauruオーナー

300円のハンバーガーをテイクアウトしました。



帰ってみると、タコライスもハンバーガーもつぶれてました。

スクーターじゃ仕方ないか。

D1001097.JPG それでもデカイです。

こっちはボリューム感が弱いなぁ D1001098.JPG

 このあと、Gauruオーナーはハンバーガーのレタスを抜いてました…



以前、Gauruオーナーのご友人と店内で食べたことがありますが、

みんなタコライスチーズ野菜(600円)を注文するなか、

Gauruオーナーはタコライス(タコミートのみ400円)を注文してました。

D1000101 (2).JPG

タコミートのみって、おいしそうに見えないな~。

Gauruオーナー曰く、とてもおいしかったらしいのですが、

野菜は食べられるようになった方がいいですよ。



キングタコスの普天間店と長田店って、全然雰囲気違いますよね。

次は長田店に行こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。