SSブログ

みちのく・越後・信州 物産展 [戯言]

デパートリウボウの「みちのく~物産展」は本日最終日。

県庁に用事があったので、ついでに見てきました。

 

最終日だったので値下げしている店舗もあって

ついつい衝動買い。

大福、だんご、おやき、

ロールケーキなんて半額だったから

思わず2種類とも購入しちゃったし♪(≧▽≦)ノ

 

今回は催事のお食事コーナーがすでに終了していたので

ラーメンを食べなかった分だと思えば…

 

にしても、やっぱり買いすぎですよね(^^;

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

kan

大福、おやき、だんご三兄弟、
今回写真が載ってないぞー(ーー;)


by kan (2011-01-24 19:21) 

Gauru

おぉ!!ホントするどーい!!!

そうなんです。
撮る前に食べちゃって(^^;

まだ残ってる分は撮ろうかなー。
by Gauru (2011-01-25 13:52) 

大塚の美容院よりお手紙

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by 大塚の美容院よりお手紙 (2011-01-26 09:47) 

Gauru

>大塚の美容院よりお手紙 さん

ありがとうございます。
Gauruオーナーに第一子が誕生したのでバタバタしておりました。

このブログはGauruオーナーに内緒だったりしますが、
しかもほとんど美容室に関係ありませんが、(^^;
これからも宜しくお願い致します。

by Gauru (2011-02-03 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。