SSブログ

プリンターのインク探し。 [Gauru]

1年ちょっと前に購入したヒューレットパッカードの複合機。

今回、黒インクがなくなりました。

付属のインクで1年も交換してないってスゴイけど。

 

この機種、インクカートリッジが高いんですよねー。

ヘッド一体型なので仕方ないのですが、

メーカー保証期間も過ぎているので、安いインクを探しましょう。

 

安いインクといえば、

①インクカートリッジのリサイクル品

②詰め替えインク

純正のインクカートリッジの容器があるわけですから

インクの詰め替えもやってみたいなぁ。

カラーは色が混ざりそうで難しいかもしれないけど

黒ならできそうな気がする。。。

 

Gauruオーナーに相談した結果、

インクカートリッジのリサイクル品を購入することにしました。

(私が不器用なのを知っての判断なのでしょう)

カラーもなくなりそうなので、セットで!しかも増量で!!

残量カウンターが働かないのは承知の上。

黒が顔料じゃなくても、質より量を重視しました。

 

以下、覚書。

  ★

送料を入れると、価格に差はありませんね。

でも、実は純正を買おうかまた悩みだしてたりして。

純正ならアマゾンが一番安そうです。

黒だけなら楽天Booksでもいいかな。

本体購入時についてたインクを1年以上使ってたのに

増量なんて使い切る前に詰まりそうだし…

うーん、優柔不断なんですよね~(--;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼き器 Get!地震発生から4日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。