SSブログ

たこ焼き器 Get! [戯言]

前の職場の方から「たこ焼き器」をいただきました!

景品で当たったけど持ってるから、とのこと。

そうか、関西出身の人だから、すでに持ってるんですね。

ずーっと欲しかったけど、なかなか買えなかったので嬉しい~♪(≧▽≦)

 

Gauruオーナーに報告したら、

早速、たこ焼き粉を用意してくれました!

 

初たこ焼き。作り方を読みながら悪戦苦闘です。

D1001204.JPG

 

ひっくり返すのって、結構むずかしい。。。

D1001203.JPG

 

見た目はイマイチですが、なんとかおいしく出来上がりました。

D1001206.JPG

 

「買うより安くていいね~」

たこ焼き大好きなGauruオーナー

それ以来、たこ焼き粉が常備されています(^^;

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

KAN

たこ焼き、おいしそう。(*^。^*)

by KAN (2011-03-08 17:49) 

Gauru

でしょ~!
紅しょうがを忘れなければ満点でした☆p(^^)q
by Gauru (2011-03-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。