SSブログ

復活しました☆ [Gauru]

ようやく丸1日、普通にお店を営業できるようになりました。

本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

中耳炎は一応、良くなったそうです。

まぁ、多少の違和感は残ったままだそうですが、

「歳だからこんなもんかもね」

違和感にも慣れてきたようです。

中耳炎に関しては、2度目の痛い切開のあとも聞こえが悪く、

いつもの耳鼻科が連休だったので大きな病院で診てもらったところ

膿(?)が鼓膜にベッタリと貼りついていたとか…

それを剥がす時の激痛といったら!!

(私は知りませんけど)

「痛てっ!いたた!!痛ってぇー!!!!」

二度目の切開をはるかに上回る痛さ! (||゚Д゚)ヒィィィ!

生まれて初めて、治療中に声を出して痛がったらしいです。

それでも当然、止めるわけもなく、

「そうだね。痛いねぇ。」

先生は容赦なく剥がし続け、おかげで聞こえは良くなったとか。

耳の中って局部麻酔も効かないし、薬も効きづらいそうです。

そうして病院嫌いに拍車がかかり、食中毒でも病院に行かず。。。

健康であることのありがたさを身にしみて感じたGauruオーナーでした。

 

長いこと電話がつながらず、多くの方にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

今度こそ復活しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食中毒!?発熱中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。