SSブログ

発熱中。。。 [Gauru]

Gauruオーナーの愛娘(1歳5カ月)が突然の発熱。

小児科に行っても耳鼻科に行っても原因わからず、

5日目に総合病院で診てもらい、血液検査もしましたが異常なし。

ずーっと機嫌が悪く、朝も夜も1日中 大泣き&大暴れで困っていましたが

ようやく治ってきたみたいで一安心です~。

 

と思ったら。。。

次はGauruオーナーが発熱。

39℃超えの発熱で、頭痛と喉の痛みもあり、寝込んじゃいました。

子供のくしゃみが何度か顔にかかったと言っていたので、

しっかり伝染ってしまったんですねぇ。

「朝も夜も大泣き&大暴れしてた気持ちがわかったよ…」

連日の夜泣き等で体力も消耗していたんでしょうけど、

今年は体調を崩すことが多いのでいろいろと心配です。

 

風邪は人にウツすと治るってよく言いますけど、

Gauruオーナーはウツす人がいないので

自力で回復するまで今しばらくお待ちください。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活しました☆台風ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。